Diary ドライブ driving
学生のころには、とにかく外車に乗りたかった。BMWでも、Audiでも何でもよくて。何か外車には、特別な格好良さを感じていたのだと思います。ベンツは重たすぎる印象があって、食指が動かなかったのですが、後にクリーム色の穏やかなフォルムを見たとき...
Diary
Diary
Diary
Diary
Diary
Diary
Diary
Diary
Diary
Diary