少しの雨でも安心して走れる通勤シューズ[OnのCloud 5 Waterproof(All Black)]

少しの雨でも安心して走れる通勤シューズとして、On の Cloud 5 Waterproof(All Black)を購入してみました。
カラーはBlack/Blackですが、ブランドマークが適度なアクセントになり、スーツパンツとの相性も違和感ありません。ランニングシューズとしてのモデルですので、クッションもそれなりにあり、何より、防水仕様です。
もう、この一足があれば、雨の日の通勤も、多めに歩きそうな出張でも、何なら、災害時も歩きつづけられそうです。
こういうデザインのシューズには、なかなか簡単には巡り会えません。モノとしては存在していても、こちらのニーズをはっきりさせながら、求めつづけて、やっと出会えるものなのかも。
ちなみに、これは購入してからわかったことですが、靴ひもは、伸び縮みするゴム紐と普通のストレッチのある靴紐の2つが付いていたことです。いまは、ゴム紐で使っており、シューズの着脱にストレスがありません。まるでサンダル感覚ですし、軽く走ることも可。
長らくお世話になりそうなモデルに出会えて、感謝しています。

当時の自分は「どうすればもっといい授業が出来るんだろう?」とか、「人の力を引き出すには?」といった問いをいつも握りしめていた。

かかわり方のまなび方: ワークショップとファシリテーションの現場から (ちくま文庫), 西村 佳哲 ()

(Visited 1 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました