荷物が重たくても大丈夫なGREGORY

プライベートでも、出張でも、基本的に荷物はリュック1つになりました。両手が開放されますし、階段、乗り換え、手荷物の受取り待ちなく、スムーズに移動できるからです。

できるだけシンプルなデザインのGREGORYを選んでいます。いまはRESIN22というバックパックで、見た目以上の容量があり、MacBook Airも入る十分なスペースもあり。

本体も、重くはなく、必要な部分にはクッションが効いています。

そして、何より、背負ったときのフィット感がいいのです。おそらく、これは、GREGORYの製品に共通で、たとえ、リュックの中身が重たくなっても、GREGORYなら何とかなるのです。これには設計上のさまざまな工夫がされているのでしょうね。

これで、出張先でも、黒いランニングシューズを履いていれば、長距離を歩いても大丈夫。万が一の災害時にも。あれこれ気を遣うことなく、知らない街に入れます。

まさに困難や苦労こそが、豊かな人生ーー幸せな人生ーーをもたらす

『グッド・ライフ』ロバート・ウォールディンガー、マーク・シュルツ・著 児島修・訳

[グレゴリー] バックパック レジン22

 

(Visited 2 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました