結局、いちばん履きつづけているオールマイティなOnのCloud 5 Waterproof

OnのCloud 5 Waterproofを購入してから、3ヶ月くらい経ちます。結局、いまいちばん履きつづけているのは、このシューズです。

早朝のランニングは、時間もあまりありませんので、このCloud 5 Waterproofなら、ふつうの紐のほかに、ゴム紐も付いていますので、紐を結ぶことなく、シューズを履くことができます。ほんの小さな手間ですが、早朝の一作業がなくなるのは、圧倒的に楽なので、ついこのシューズを選んでしまいます。

また、梅雨時には、通勤に革靴を濡らしたくありません。このCloud 5 Waterproofブラックなら、大丈夫です。適度なアクセントカラーがあり、雨の日の通勤も安心です。

週末に、ウォーキングをするときにも、もちろんOK。走りたくなったら、そのまま走れてしまいます。

もう一足、買っておいてもいいかも知れません。

1987年、Apple は「Knowledge Navigator」と題したショートフィルムを発表しました。このショートフィルムは、近未来において、コンピューターがどのように人々の知的活動を支援するようになっているかという「構想=ビジョン」を示すために、Apple(当時の社名は Apple Computer)が作成したものです。

世界観をつくる 「感性×知性」の仕事術 水野 学、山口 周

(Visited 5 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました