iPhone 6から、iPhone SEに買い換えをしました。結果として、大正解です。
選んだのは、iPhone SE、ブラックの128GBです。
軽さはそのまま、片手で操作オーケー。今はダークモードを試していますが、いい感じです。
何より、処理スピードが速い。もうA14?以上に高性能なチップは、発売しないでほしいですね。
しかも、他の最新型のiPhoneは10万円くらいしますが、ビックカメラで日本橋店に取り置きしていただき、LINE Payのクーポンも使って、それなりの割引で購入できしましたよ。
さて。
これで、わたしが何ができるかが、本質的な課題です。ただのユーザではなく、せっかく更新した新しいiPhone SEで、何を生み出すか。そこです。
もとねすメモ)まだカメラは触っていません。楽しみです。
この四半世紀で、二次元の平面(紙、スクリーン、モニター)上に置かれた「他人の物語」ではなく、三次元の空間での体験、つまり「自分の物語」を発信することに人々の関心は大きく移行しつつある。テキスト、音声、映像といった「他人の物語」を記録したモノ(本、CD)には値段がつかなくなり、フェスや握手会といった「自分の物語」としての体験が、つまりコトが値上がりしている。
(Visited 70 times, 1 visits today)
コメント