病院薬剤師のためのライフハック76)ちょっと待ってから買う

f:id:MotoNesu:20110108090501j:image

ちょっと待ってから買う

これから)10月に発売されたMacBook Air11″ の値段がいい感じで、ついに購入。ちょっと待つ効用は、本当に欲しいか?わかる、使用後評価がされる、そして値段が下がることです。このMacBook Air11″ は美しく、軽い、そしてTime-orientedに生活することを教えてくれます。移動の多い私は別世界を手に入れた感じ。すでにLet’s noteを持っているのに買い替えをしたのか?というと、この製品が新しく何かを生み出す直感があったからです。その予兆は昨日世界公開されたApp Storedで嘘ではなかったことがわかりました。直感的にMindMapを描けるMind Node、筆圧まで認識するSketch Book Express。これらがすべて無料です。さらにPowerPointのpresentationはもう飽きたので、インスピレーションチェンジをするのにKeynoteは、2,300円でバラ売りされています。いろいろな方々と良心をつなげながら、社会へアプローチするために。

(Visited 32 times, 1 visits today)

Posted by motonesu

日々、知らないことばかり。考えを言葉にするためのつぶやき。薬害、感染対策、ポートフォリオとプロジェクト学習、コミュニケーション、心理学。医療法人のマネージャー、シンクタンク未来教育ビジョン事務局、薬剤師。

コメントを残す