50%オフうれしい【AppStore】仕事効率化ツール

appstore

学習する組織には唯一完全の姿があるわけではない。むしろ、変化の激しい環境下で、さまざまな衝撃に耐え、復元するしなやかさをもつとともに、環境変化に適応し、学習し、自らをデザインして進化し続ける組織である。
(ピーター M センゲ『学習する組織――システム思考で未来を創造する』)

 App Storeで、仕事用ツールのアプリが、セールになっています。使ってみたいなと思っていたアプリをこれを機会に試してみるのも良いかも知れません。

 私は、3つのアプリを購入しました。

1Password
・1Password
 パスワードの管理は、いつかセキュリティレベルを上げないといけないと思っていたところ。高額なアプリですので、これを機会にやってしまいましょう。

DaisyDisk
・DaisyDisk
 いったい何のデータに空き容量を占められてしまっているのか。自分の勘ではなく、自動で削除でもなく、視覚で確認して自分で削除したいので。

Magnet
・Magnet マグネット
 複数のアプリを並べて同時に作業する機会は、結構多いので、とても便利。OSXの標準機能にしてほしいですね。

もとねすメモ)COSTCOでiTunesカードを10%オフで購入して、ファミリー共有もすれば、さらにお得ですね。Ulyssesなどの文書作成ツールも、オフしてほしい。

(Visited 123 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました