書籍10%ポイント還元【ヨドバシ・ドット・コム】いつでも

yodobashi
(「ヨドバシ・ドット・コム」ホームページより)

 ヨドバシ・ドット・コムで本を買うと10%ポイント還元される特典が、7月から通年のサービスになったようです。

 移動の合間に読むことが多い私は、iPhoneのKindleで読むことが多くなりました。本当は、ペーパーの本で読みたいのですが、重さやスペースを考えると、どこでも読むには、手のひらサイズのiPhoneを選択してしまいます。さらに、Kindleは、常に数%の値引きをしていますので、本の価格が肌感覚として、高く感じるようになりました。

 それでも、いい装丁だったり、手でページをめくりながら、ゆっくり読みたいときは、本を購入することにしています。

 そこで、ヨドバシ・ドット・コムなら、つねに10%ポイント還元なので、読みたいタイミングを逸することなく、注文ができるようになったのです。これはうれしい。

もとねすメモ)これまでは、期間限定のサービスでしたが、通年になったのは、うれしいですね。ちなみに、いまでも近所の小さな書店の応援はつづけています。こちらでは、原稿のお礼などでいただいた図書カードで、思う存分購入をすることにしています。

ヨドバシ・ドット・コムで本を買うといつでも10%ポイント還元
http://www.goldpoint.co.jp/news/topics/bookcp.html

(Visited 184 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました