ONE PIECE 7

全身に何重の武器を仕込んでも

腹にくくった「一本の槍」にゃかなわねえこともある・・・

 漫画だって読む。先日、銀座のブックファーストで、ムーミンのオリジナル版を手にした。素朴なフィンランドの情景に思いを馳せながら、あたたかな気持ちに包まれた。

 ふと手元にあったのは、先日来読み続けているワンピース。”One Peace”なのかと思っていたら、”One Piece”だった。私たちはかけがえのない、ひとつのかけら、という意味なのだろうか?

 ただのゴムゴム人間で、鳥山明風の漫画かと思いきや、ルフィくん曰く、

ためらいは

ない

 まだ、7巻。

気づき)

・「ためらいは、ない」リーダー

・「ためらいは、ない」強さ

・まだ7巻。書店の棚が、「溶ける」漫画。

これから)薬局長会議、隙間時間に研究。

ONE PIECE 7 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 7 (ジャンプ・コミックス)

(Visited 25 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました