DOT-DROPS「Double Bliefcase S」ドット柄際立つ

R0028131
(表面のドットプリントが、見えますか?・・・)

 出張用の荷物は、以前はキャスター付きでゴロゴロ。でも、ここ数年は手提げ1つ。というのも「2、3泊ならバッグ1つ、海外に一週間ならスーツケースが目安」と、私の好きな女優さんからの教えで、そうか、そうか、と納得したからです。

 実際に、仕事以外の出張では、みなさん意外と好きなスタイルです。黒のビジネスに赤のビビッドが冴えていたり、ものすごい大きな革のボストンバッグだったり。見ていて楽しいくらいです。

 私の場合は、クリエイティブな仕事100%でもありませんし、学会でも使えて、みんなが持っていないものを探し求めていました。実は、これがいちばん難しいんですよね・・・。オリジナリティは、左にも、右にもなく、自分と交信したときに見つかる。

 で、私は6ヶ月目くらいに、このカバンに出会いました。

DOT-DROPSの「Double Bliefcase S」ブラック

 ・ドットプリントで、ユニーク
 ・もちろんPCケース付き
 ・本体1kgくらいで、重くない

 というわけで、しばらくお試し期間です。

気づき)私は身長が160cmくらいなので、サイズSです。身長があるなら、サイズMでもOKですよ。Amazonでも、ビックカメラでも購入できるようです。






(Visited 32 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました