年末年始の休日モードなら「実はさ…」のテーマで

karuizawa

12/28(土) に最後の会議があり、仕事納めになりました。ふだんなら、本日の(月)から仕事なのですが、予定通りに年末の休暇がとれて、ほっとしています。

街全体が休日モードになるというのは、気兼ねなく休めていいものです。平日の休暇とは別格のリフレッシュができます。

たとえば、久しぶりの友人に会うときも、お互いに休日モードですから、平日の忙しいときに時間を調整して会うときにはできないような話題もOKです。

自分のことを語るでも、どうしても聞きたかったことを尋ねてみるでもいいのです。

つまり、「実はさ…」のテーマが扱えるのが年末年始の休日モードの恩恵です。

おそらく、それらの情報は、自分への何らかの刺激になりますから、そこから、次に進めばいいのです。

大丈夫です。もしも、とんでもない内容であったとしても、所詮、今年限りで忘れて貰えばいいだけですから !!

もとねすメモ)さて、これから友人たちとの集まりです…

(Visited 34 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました