サクラサク?

sakura shidare

 例年、この時期になるとどこに桜を見に行こうかな、と考えはじめます。
 でも、ご近所をふらりと歩いてみると、どこにも桜が咲いていて、見飽きることがありません。

 たとえば、隅田川沿いのランニングコースは、いつもはじっとしている木々が急に花を咲かせます。
 なかでも、IBMの箱崎本社前の満開は、ほんのひととき。
 あっ、これすごいなと思ったら、翌日には、もう店仕舞いをはじめるように散りはじめます。

 毎日歩いたり、走ったりしているから、満開の瞬間がわかるものなのですね。
 これも、無理せずランニングをつづけていることの楽しみの1つです。

もとねすメモ)ご近所ランの花見も、なかなか良いものです。

(Visited 53 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました