ほぼ日手帳のオリジナルを買ってみました

hobonichi techo

 ほぼ日手帳のオリジナルを買ってみました。

 今日は一日なにをやったのか。ログをとってみようと思います。ページの半分はマス目なので、お絵かきですね。思いつきやら、ひとり言やら…。

 すべての予定は、Googleカレンダーで管理をしています。
 何の不自由もないのですが、なぜか手帳です。毎日のやったことを手の感触で確かめるために、手書きなのですかねぇ。自分でもわかりませんが、そうしてみたいのです。

 新しいことって、やはり、楽しいですよね。

もとねすメモ)この手書き手帳で自分の日々を感触で確かめて、ゆかいな予定をGoogleで仕込めるといいかも。

未来の雇用環境を具体的に予測しようとするのは馬鹿げているが、過去から学び、さらにはいま起きつつあることの延長線上になにがあるのかを考えれば、将来の展望を得ることはできる。
LIFE SHIFT(ライフ・シフト)―100年時代の人生戦略

(Visited 36 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました