bose

 年末に時間が少しできたので、ビックカメラで「Bose SoundSport Free wireless headphones」を購入しました。オンラインで注文すれば、送料無料で手間なく届くのですが、実物を確認しに店舗に寄ってみました。

 すると、意外にも、オンラインで購入するよりも安価に購入できました。レジにて3,000円引きのクーポンをいただき、さらにキャンペーン中ということで、BOSEオリジナルのモバイルバッテリーももらえました。

 たまには、店舗で購入するのもいいものですね。

もとねすメモ)新年になっても、音のありがたみを感じています。ワイヤレスになって、コードレスになって、ケースそのものがバッテリーを供給してくれる。すごい時代になりましたね。

興味深いのは、工業化以前の社会では主に家庭が生産活動の場になっていて、仕事と私生活がブレンドされていたということだ。その後、工場が出現し、さらにオフィスが出現したことにより、必然的に仕事と余暇が明確に分離それるようになった。しかし将来は、新しいビジネスのエコシステムの中で働く機会が広がって、その境界線が崩れ、「ワーク」と「ライフ」が再統合されるだろう。
LIFE SHIFT(ライフ・シフト)―100年時代の人生戦略

(Visited 13 times, 1 visits today)
カテゴリー: Diary

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です