想像以上に快適でしたよ【ユナイテッド航空】

UNITED Airline

1) 夏に利用したユナイテッド航空は、とても快適でした。もちろんエコノミークラスでしたが、十分に満喫できた気がします。

2) 前座席にある液晶モニタで、映画や音楽はもちろん、USBアダブターもあるので、iPhoneの充電もOK。

3) シートの間には、電源プラグもありますので、MacBook Airも充電器につなげながら長時間使用できます。

4) 10ドルちょっとで、無線LANも使えちゃいます。無理な料金ではないですね。

5) こうなると不自由はないです。あとは、自分のやる気。

6) しかも、料理は、軽い軽食+メインの主食+デザートの3ステップで運ばれてきます。すべてが1つのプレートではなく、次は何が来るのだろう?を3回楽しめます。

7) 海外のエアラインを比較できるほど搭乗しているわけではありませんが、次もユナイテッド航空でもいいかな、と。

もとねすメモ)日本語が話せるアテンダントが多かったのもいいですね。往復ともに機体も新しかったです。離陸前のビデオも、おしゃれに工夫されていて、ついまじめに見ちゃいました。

(Visited 47 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました