NewImage

( http://www.plantronics.com/jp/product/backbeat-go-2 より)
Bluetoothのヘッドセットを買い替えました。これで、3つめ。すでに2つは、ランニングで使い倒し。ふだんは有線でソニーのカナル型を持ち歩いているのですが、コードは絡まるし、有線は煩わしいし…。

Bluetoothの需要が高まっているのか、スポーツ用のヘッドセットもラインナップが増えてきました。しかし、いいなと思うものは20,000円近くするので、価格の恩恵を受けきれそうもない私は購入できませんでした。以前なら、最初からハイスペックを選んだものですが、身の丈にあった判断もできるようになったのです。

で、今回購入したのは、 PLANTRONICS Bluetooth ステレオヘッドセット BackBeat GO2 Black
です。なにより「イヤホンだけ」というシンプルな作りで、価格も5,000円ちょっと。レビューを読むと音質、フィット感やバッテリー持続時間に、多少の心配がありましたが、すべてを振り払って、とにかくこのデザインが欲しかったので、構わずに購入。

買ってよかった。イヤホンだけが持ち歩いて、コードも絡まず、いつでも持ち運べることは「聞く時間」をくれました。聞けないよりは、ぜんぜんいい。気軽に聞けるチャンスができただけで、もう十分。

もとねすメモ)カラーは、ホワイトもあるようです。

(Visited 119 times, 1 visits today)
カテゴリー: Diary

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です