本日まで★「Kindleストア1周年謝恩セール」


スクリーンショット 2013 10 30 22 01 26

 なるべく荷物は少なく毎日をすごしたいので、移動中の読書は、もっぱらiPhoneのKindleです。洋書だけでなく、和書のラインナップも増えてきましたね。

 Kindleストアがオープンして、1周年目ということで、10月31日までの期間限定セールをしているようです。ちょっとのぞいたところ、500冊くらいのラインナップ。つい3冊ほど、ポチッと購入してしまいました。

 以前から読みたかった、こうの史代さんの「夕凪の街 桜の国」。マンガをKindleで読むのは、これがはじめて。どんな感じかな。

 金融や不動産で独立している友人に、1冊だけ薦めてもらったテキスト。私が投資で成功するとは想像もできませんが、分析力とマインドのバランスをとりながら生き残っている究極な人たちのメッセージは、勉強になりそうです。

 映画「スティーブ・ジョブズ」を観たときに、業界に詳しい方のトークをお聞きする機会もあり、この本を絶賛されていました。わたしたちは、複雑に見える現象を最適解で答えるレベルで必死になってしまいますが、最適解の姿イメージは、シンプルという神レベルをめざして、もがいてみるのもいいかも。

 だんだん、Kindleの蔵書が増えてきたので、そろそろKindle端末も、欲しいところ。

気づき)いわゆる最新刊は少ないのですが、「読みたかった1冊」くらいは、見つかるのではないでしょうか。期間限定で、本日までのようですよ。






(Visited 17 times, 1 visits today)