「全く新しい」自分を

IMG 0311

自分のことを Research & Development してみよう。
そして、「全く新しい」テーマを、
これからの自分に仕込んでみよう。

気づき)「全く新しい」という日本語が、流行っています。おそらく、「全く新しいデザインの・・・」AppleのCMが、はじまりかも知れません。60歳までの約20年で、私にとっての「全く新しい」を仕込もうと思っています。得意種目でスピードや密度を高めるのではなく、参加する競技そのものを切り替えるということです。できれば、 whole new ではなく、revolutionary なくらいで、あっと驚くような。20年という時間は、そのくらいのチャンスがありますから。「全く新しい」テーマを選ぶとしたら、みなさんは何を選びますか?







(Visited 26 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました