友人たちの一言で

NewImage

 iPhone4を使い続けて、2年半近く。メールや通話はもちろん、facebookもtwitterもLINEもできるし、ブログも手のひらで更新できる。電池切れの速さが気になること以外は、多少の不便さはあっても、「物体として使えなくなる」までは使おう、と決めていました。

 ところが、ゴールデンウィークに友人家族と会ったときのこと。「いま乗り換えるのがいいよねぇ」とau乗り換えキャンペーンが、会話で紹介されました。で、「じゃあ、5月中に、auに乗り換えだね」ということに。

 ほとぼりも冷めた5月の最終日曜日。「あれ、5月終わっちゃうよ」と、私は彼女に声をかけられました。本気なんだ。すぐに、SoftBankとauへ向かい、切り替え手続きをしたのです。

 友人たちの一言って大きいな。
 どこにトリガーがあるか、わからないぞ。

気づき)すぐに新型が発売されそうなタイミング。でも、iPhone5も十分に、機能してくれる。ありがとう。


(Visited 25 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました