ノートの概念を変えていくEVERNOTEの「つながる」仕組み

NewImage

 Evernoteのプレミアム会員の更新時期が、近づいてきました。クレジットカード登録しているので、自動更新なのですが、よくよく探してみると3年版パックが、断然お得だったようです。

 使い続けているアプリのトップ・スリーの1つは、Evernote。ノートの概念を変えていく「つながる」仕組みに、これからも期待です。プレミアム会員でこそ、機能の本領が発揮されます。

 使い続けているアプリのトップスリーの1つは、Evernote。気になることは、とりあえずEvernoteのInboxに放り込んでおけば、間違えありません。自分が活用しようと思おうとも、思わなくても、「活用される」確率が高まるからです。

 ノートの概念を変えていく「つながる」仕組みに、これからも期待です。Evernoteの検索は、PDFファイルも、写真でも、文字認識をして、ファイルを探しだしてくれる強力なものです。ノートを作成していると関連するノートも自動表示してくれるので、ノートを放り込んでおけば、何かが起こります。

 プレミアム会員でこそ、機能の本領が発揮されます。ノートの数が5,000枚と、10,000枚を超えた時に、自分が忘れていたノートさえも、つなげてくれ、第二の脳として威力が発揮されます。自分が使うものには、お金を払ってこそ、勉強になるし機能しますから、年額4,500円の費用を2,800円で更新できる3年版パックが、断然お得です。

気づき)仕組みの進化には、これからも期待ですね。

EVERNOTE プレミアムパック 3年版

EVERNOTE プレミアムパック 3年版


(Visited 43 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました