誰よりも自分らしくあったら

IMG 0095

誰よりも自分らしくあったら
きっと、うまくいっちゃうよ

気づき)ロバート・ヘンライの「アート・スピリット」は、デイヴィッド・リンチやキース・ヘリングらも魅了した芸術指南書の古典的名著だそうです。「自分らしくあるという点で誰よりも抜きんでていなければならない。いま現在、自分らしさを保っていられれば、将来かならず巨匠になれるだろう」と、ヘンライは記しています。何も、巨匠を目指さなくても、自分の内面に生じるあらゆる感情に気づくという自己一致ができれば=誰よりも自分らしくあったら、自分だけが歩ける道を、うっすら見ることができるのかも知れませんね。

アート・スピリット

(Visited 33 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました