他人ごとではなく私ごとの接点としての「日本エイズ学会」

Skitch

 週末は、第26回日本エイズ学会学術集会・総会ですね。
 たくさんの出会いと学びがありそうで、楽しみにしています。

 金曜日には市民公開シンポジウムがあるようですよ。
 医療関係者だけでなく、ご関心のある方は、ぜひご参加いただければ、と思います。

市民公開シンポジウムエイズ学生サミット
「エイズ学生サミット-僕たちに、今、何ができるか-」
日時:11月23日(祝・金) 15:00~17:00(三田祭)
会場:慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎・519


世界を舞台にご活躍されている @Yoko_Gocho さんもお話をされるそうです!
(薬学生のころからの知り合いなんです・・・)

他人ごとと私ごとの接点「日本エイズ学会」

 市民公開シンポジウムは、三田キャンパス
 学会は、日吉キャンパス
 お間違いなく・・・

気づき)他人ごとではなく、私ごととして学びませんか?

NewImage

(Visited 45 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました