同調的な日曜日のトレーニング

f:id:MotoNesu:20120815094158j:image

プライバシーとプブリックネスは互いに相容れないものではない。

実際、その二つは互いに支え合うものだ。

(「パブリック」ジェフ・ジャービス)

 あくまでも、自分を軸にしながら、相手について自分が「ん?」と思ったことについて、小さな声でトーンを下げながら、リピートをする。このくり返しで、相手が自己に気づいていく。リズムにのって、話しながら。

 そういう自分軸でありながら、相手への気づきをフォローする関係。

 昨日の日曜日に体験しました。

 同調的な日曜日のトレーニング。

1.私の日曜日

2.そして、あなたの日曜日

3.コラボレーションが気持ちいいね

 そういう、リズムを。

気づき)

 ・ナンノコッチャ、わからないですね。

 ・すみません。もうしばらくしたら、ちゃんと言語化します

 ・上半期の最終週は、とってもビジー

パブリック―開かれたネットの価値を最大化せよ

パブリック―開かれたネットの価値を最大化せよ

(Visited 28 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました