病院薬剤師のためのライフハック85)化粧をするヒマもないくらい

f:id:MotoNesu:20110312070606j:image

「化粧をするヒマもないくらい」打ち込んでみる

これから)先日、看護学生に「先生疲れています?」と声をかけられた。気がつけば、髪の毛もヒゲもそらずに3日間連続勤務をしていた。見かけが大事、というのはわかっている。こういうのも何ですが、見かけは気にしている方ですが、それを忘れるくらい何かに打ち込んでいた、という証拠に私はニマリと自嘲した。「化粧をするヒマもないくらいってどんな感じかわかったよ」と女性薬剤師にいうと、「でも、やっぱりちゃんとした方がいい」という。次はドイツに行く。

(Visited 25 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました