書きたいままに

f:id:MotoNesu:20110102182014j:image

 Seeing Tina が『20歳のときに知っておきたかったこと』で、「誰も私にあなたならそれができるし、そうするべきよ!。なんてことは言ってくれなくて、私はただやってきただけなの(Nobody told me. I could and should do this….I just do it.)」と記したように、今年も2010年のブログは、書きたいままに書かせていただきました。

 これから、ブログの管理会社「はてな」のツールで、このブログの1年分の記録をPDFファイルにして転送してもらいます。そして、きっと私は、まだまだ「書きたいままに」書けていないことに気づかされることと思います。成長は「機が熟することはない」そうですので、来年もアウトプットしながら笑って新年を迎えたいものです。

 本年も私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 来年もお待ちしております。

What I Wish I Knew When I Was 20: A Crash Course on Making Your Place in the World

What I Wish I Knew When I Was 20: A Crash Course on Making Your Place in the World

(Visited 34 times, 1 visits today)

コメント

タイトルとURLをコピーしました